« リング上バースデーライブ | トップページ | 連連連つなごう川崎の司会 »

2017年11月18日 (土)

木下兄ちゃんと音楽で遊ぼう4

木下兄ちゃんと音楽で遊ぼう4
木下兄ちゃんと音楽で遊ぼう4
9月10日は江戸川区にある葛西共育プラザにて、4回目の「木下兄ちゃんと音楽で遊ぼう」を開催させていただきました〜♪

来てくれたみんなありがとう〜☆、お越しいただいた皆さまありがとうございました!

8月に行った時に、内容を多くして時間を長くしてしまった反省を踏まえ、時間を短くした上で、

手遊びや体操→みんなでお歌→手遊びや体操→みんなでお歌、と交互にやらせていただきら時間も短くしました〜☆

そしたら、以前までより楽しく遊ぶことが出来、良かったなー(*^^*)

前回は写真は撮ったのに動画は録り忘れ、今回は動画は録ったのに、写真を撮り忘れた〜(><)(笑)

ということで動画の静止画像を載せてます(><)♪

当日は本当にありがとうございました!
みんなありがと〜☆

【楽曲提供】
●牛島隆太さん(2010歌スタよりメジャーデビュー)にシュビドゥバ!
(作詞/牛島隆太、作曲・アレンジ/木下和英)を提供させていただいております。

【今後のスケジュール】(敬称略)

11月23日(祝)
町田ターミナルプラザにて
イルミネーション点灯式ライブに出演♪
お昼頃開演
観覧フリー

12月31日 都内某所にてカウントダウンライブに出演

« リング上バースデーライブ | トップページ | 連連連つなごう川崎の司会 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070729/72245877

この記事へのトラックバック一覧です: 木下兄ちゃんと音楽で遊ぼう4:

« リング上バースデーライブ | トップページ | 連連連つなごう川崎の司会 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ