« 10月7日川崎阿波おどり司会 | トップページ | リング上バースデーライブ »

2017年10月29日 (日)

大食いMAX鈴木さん入場曲

大食いMAX鈴木さん入場曲
大食いMAX鈴木さん入場曲
【大食いMAX鈴木さん入場曲】
10月8日はワールド女子プロレスディアナさんの道場マッチを音響でお手伝いさせていただきました〜♪

当日は相変わらずの壮絶なバトルがあり、盛り上がりましたー☆

また、大食い世界対抗戦で日本代表キャプテンを務められたMAX鈴木さんVS井上京子さんVS伊藤薫さんVSジャガー横田さん親子で大食い対決がありました♪

つい先週1日のカルッツ川崎興行の打ち上げで、MAXさんの入場曲 「マキシマムサーキット!!」 (エレキギター3本&ベース&ドラムのインスト)を僕が書くことになり、3日で全力投球で作らせていただきましたが、当日お使いいただきました〜☆(流したのは音響担当の僕でしたが(笑))

きっかけをくださった皆さまありがとうございました!

MAXさんの圧巻の勝利でした☆

昔から大食いと言われてきた僕が、先日川崎駅前の天龍さんで角煮増増丼(ご飯4〜5杯の上に大きな角煮4〜5個+とろみ付き野菜)をいただいた時に一時間かけて何とか食べきり、終電危ないところでしたが(笑)

その量+麺4〜5玉分くらい食べていたのを見て、勝てない(><)(笑)と思いましたが、リング上でも健在で凄し!

当日は皆さま、ありがとうございました!

【講師ワーク】
クリップミュージック×ジョイサウンドの音楽レッスン(国分寺・中野・京橋・松戸など)にてボイストレーニング・作曲・ギター(AGu・EGu)・作詞などのレッスン実施中です♪

【今後のスケジュール】(敬称略)
11月4日(土)
川崎ミューザゲートプラザ
17時 全体スタート(観覧フリー)
北村安都子/udonko/木下和英
(敬称略)

11月11日(土)
江戸川区にある葛西共育プラザにて、子育てフェスに出演♪
10時30分 
お子さんとお母さんお父さん向け、観覧無料。

11月23日(祝)
町田ターミナルプラザにて
イルミネーション点灯式ライブに出演♪
お昼頃開演
観覧フリー

« 10月7日川崎阿波おどり司会 | トップページ | リング上バースデーライブ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070729/72088547

この記事へのトラックバック一覧です: 大食いMAX鈴木さん入場曲:

« 10月7日川崎阿波おどり司会 | トップページ | リング上バースデーライブ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ