« ネットテレビ「榎ありさの絆キラキラ」200回記念出演 | トップページ | 遥かなる人を思いながら »

2017年8月12日 (土)

きょうと先月の川崎ライブ

きょうと先月の川崎ライブ
きょうと先月の川崎ライブ
きょうは川崎MUZA前に出演します♪ 14時〜♪
(敬称略)八木愛介/sources/木下和英 観覧無料/30分×2ずつ/
順番当日決定→ツイッターにup

川崎駅徒歩2分!音楽の街提供のお楽しみライブです♪

記憶が飛んで日にちが前後してしまいました!すいません(><)(笑)

7月の川崎ライブ、お聞きいただいた皆さま、ありがとうございました!

お会い出来、お話出来て嬉しかったです♪

また、チケットを買ってくださった方、本当にありがとうございました♪

そして、共演のからっぱこさん、スタイリッシュハートさんにも感謝しております☆

スタイリッシュハートさんは前回名案と感じ、今回すごく楽しく聴かせていただいた「結婚しました私、結婚出来ません私」や、「ブルドック」の聴く人を惹き付ける面白い歌詞など、珠玉の楽曲が映えていました♪

また、からっぱこさんは、お二人に戻ってから初共演でしたが、相変わらずのパワフルさとエンタメ性、そして笑いの絶えないMCも聴く人を楽しませていました♪

なるべく体自体の動きは抑え、探り探り体調に不安ありながらもやらせていただき、右胸に少々痛みも出ましたが、皆さんのお陰さまで何とかやり切れました♪

当日は皆さま、本当にありがとうございました!

【楽曲提供】
BSフジの格闘技番組「MAT」(イベント名)のテーマ曲・表彰式曲の作曲・アレンジ・制作させていただいております。

【今後のスケジュール】
8月27日(日)
江戸川区の葛西共育プラザにて
「木下兄ちゃんと音楽であそぼう」を開催!ここでは3回目♪

11時  無料
小さなお子さんとお父さんお母さん向け♪
誰もが知ってる既存&オリジナルの手遊びや、幼児曲の弾き語り、一緒に踊って遊びましょー(^^)

また、前々回開催の際にお話をいただき、秋に別団体とのコラボイベントにも出演決定!

10月22日付近
都内公園にてイベントに出演予定

10月25日(水)
新宿ヘッドパワーにて夜のライブに出演

ヴァニラスカイレコーズのイベントに出演。

木下がアルバムにコーラス参加をした「ヨシケン」氏のアルバムの関連イベント

メジャーデビューを経て、赤坂BLITZ・渋谷公会堂・渋谷AXなどの大ホールで10度のワンマンライブを行ってきた「ヨシケン」氏のスペシャルイベント♪

#スタイリッシュ #からっぱこ #ネットテレビ #テレビ #メディア #ライブ #ギター #ピアノ #ツイッター #ブログ #音楽

« ネットテレビ「榎ありさの絆キラキラ」200回記念出演 | トップページ | 遥かなる人を思いながら »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070729/71400652

この記事へのトラックバック一覧です: きょうと先月の川崎ライブ:

« ネットテレビ「榎ありさの絆キラキラ」200回記念出演 | トップページ | 遥かなる人を思いながら »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ