« インストライブ | トップページ | ネットテレビ「榎ありさの絆キラキラ」200回記念出演 »

2017年8月 6日 (日)

プロレス団体「ディアナ」リング上ライブ

プロレス団体「ディアナ」リング上ライブ
プロレス団体「ディアナ」リング上ライブ
7月9日は体調不良から回復して医師の方のOKをいただき、歌いはじめとしては第一弾で、
ワールド女子プロレス「ディアナ」さん道場祭りにてリング上ライブをさせていただきました♪
道場祭りでは、男性アーティストは初だったそうで大変光栄な機会でした♪

一緒に会場で盛り上がってくださった皆様、本当にありがとうございました!

井上京子さん・伊藤薫さん・青野敬子さん・佐藤綾子さん・関口登子さん・長浜浩江さん・2代目マスク・ド・サンさん・
株式会社サンの皆さま・ディアナ井上さん・
ディアナに関わる全ての皆さま・この機会をくださった小林さん・安西さん・森さん・音楽の街川崎の皆さまに感謝しております。

また、当日写真を撮ってくださった森元さんに感謝しております。

予定していましたリングアナウンサーの方は当日急遽、(主催者さまのやむを得ないご都合により)次回以降に
お預けになってしまいました。
そちらを楽しみにしてくださっていた皆さまにはお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。

リング上ライブ。MCでもお話させていただきましたが、これはプロレスラーの方のみが通常上がれる聖地。
その意味を感じながら上がらせていただきました。

絶えるものが痛みか苦しみかの違いはありますが、その先にだからこそ享受出来る喜びは共通している部分があるはず。

こういう時に陸上競技をやっていて良かったな、と思います♪

リングの感触は陸上のオールウェザートラックよりは柔らかく・トランポリンよりは固いといった独特のものでした^^

僕は野外ステージなど広いステージがよく似合うと皆さんから言っていただく機会が多いのですが、
このライブはまさにそれでした♪

走り回って普段はしないようなアクションもしてというか勝手に出て(笑)、思い切りライブさせていただきました♪

皆さまから様々なアドバイスをいただきましたので、参考にさせていただきつつ進化してまいりたいと思います☆

楽曲は、オケ+ギター弾き語りで「太陽の下の君」・「Dear pop angel」を。ハンドマイクで「Hop hop」を、歌わせて
いただきました。(アレンジ含めすべてオリジナル)

プロレスという格闘技は最もお客さんに寄り添った格闘技。と感じさせてくれる。
圧巻ながらも親しみの湧くバトルが印象的でした♪ 貴重な機会に本当に感謝しております。

皆さま、当日は本当にありがとうございました!

【開講講座】
南砂町カルチャーセンターで「はじめてのギター教室」開講中。
作曲やボイトレ等プラスアルファーもあり!
お問い合わせ受付中です。
03-5632-8011 

【今後のスケジュール】

8月12日(土)川崎ミューザゲートプラザ
(敬称略)
八木愛介/sources/木下和英
14:00スタート♪
        
30分×2ステージ 、順番は当日決定→ツイッターなどにアップします☆

観覧無料

8月27日(日)
江戸川区の葛西共育プラザにて
「木下兄ちゃんと音楽であそぼう」を開催!ここでは3回目♪

11時  無料
小さなお子さんとお父さんお母さん向け♪
誰もが知ってる既存&オリジナルの手遊びや、幼児曲の弾き語り、一緒に踊って遊びましょー(^^)

また、前々回開催の際にお話をいただき、秋に別団体とのコラボイベントにも出演決定!

10月22日付近
都内公園にてイベントに出演予定

10月25日(水)
新宿ヘッドパワーにて夜のライブに出演

ヴァニラスカイレコーズのイベントに出演。

木下がアルバムにコーラス参加をした「ヨシケン」氏のアルバムの関連イベント

メジャーデビューを経て、赤坂BLITZ・渋谷公会堂・渋谷AXなどの大ホールで10度のワンマンライブを行ってきた「ヨシケン」氏のスペシャルイベント♪

#プロレス #格闘技 #子育て #育児 #ディアナ #ギター #ライブ #プロレスラー #井上京子 #スポーツ
#音楽

« インストライブ | トップページ | ネットテレビ「榎ありさの絆キラキラ」200回記念出演 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070729/71350864

この記事へのトラックバック一覧です: プロレス団体「ディアナ」リング上ライブ:

« インストライブ | トップページ | ネットテレビ「榎ありさの絆キラキラ」200回記念出演 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ