« お知らせ | トップページ | ヨシケンさんBLITZワンマン観覧 »

2017年6月 4日 (日)

川崎、銀座街ライブ出演記

川崎、銀座街ライブ出演記
川崎、銀座街ライブ出演記
川崎、銀座街ライブ出演記
川崎、銀座街ライブ出演記
【銀座街ライブ出演記♪】
昨日は川崎駅東口銀座街商店街に出演しました〜(*^^*)

お聴きいただいた皆さま・CDを買ってくださった方々、ありがとうございました!

お会い出来て嬉しかったです☆

また、小林さん・安西さん・森さん・スタッフさん、ありがとうございました!

そして、共演のKIKUさん・北村安都子さん・八木愛介さん、ありがとうございました♪

お互いに手伝いあったりと自然に出来る親しめる方々で楽しかったー(^^)

八木愛介さんとは初共演でした〜☆

久々の銀座街ライブで色々と思い出すこともあり、アドバイスもいただき、勉強になる1日でした♪ 

2ステージ目ラストでやった「Hop hop」では27日のミューザと同じく、飛んで跳ねて歌っていたら自然と手拍子をくださった方々がいらっしゃり・広がっていき♪、嬉しかったなー(^^)

また、オケというマイバンドは最大限活用しましたが、「Dear pop angel」1曲は弾き語りでお届けしました☆

北村さんの歌にはまたもや涙腺をゆるまされてしまいました♪音楽の醍醐味を感じられるピアノ弾き語り演奏に胸打たれました〜☆

KIKUさんは多彩な演奏法を駆使したスキルフルなギターと、ルーパーを活用した相変わらず興味深いステージに刺激をもらいました〜♪

八木愛介さんは相当俺自身が好きな映画「思い出ぽろぽろ」のリメイク版を歌われているそれを聴くことが出来、嬉しかったです、空気感の作り方や声色が素敵でした♪

ライブ写真はyumikoさんにお撮りいただいたものです♪ありがとうございます☆

また、ミューザで解散前ラストのライブをなさった、以前イベントも共同主催させていただいたNostalgic scopesさんとステージ時間が完全にかぶり、お伺い出来ず本当に残念でしたが、銀座街の小林さんたちにご挨拶で来られていた時にお会い出来たことはせめてもの救いでした♪

これからもそれぞれのソロ活動と再会出来る日を心待ちにしています☆

終了後に食べたお世話になっている天龍三世店の美味なるチャーシュー丼で元気になり、帰りました〜(^^)

当日は皆さま、本当にありがとうございました!またお会い出来る日を楽しみにしています♪

【コーラス参加】
「ヨシケン」氏(Boys lifeが渋谷タワレコインディーズチャート1位・10度の大ホールワンマン)の9作目アルバム9曲目「チャレンジャー」に久保田邦夫氏・佐藤ひろこさんとともにコーラス参加させていただいております。

【今後のライブスケジュール】
6月10日(土) 町田ミュージックパークに出演 30分ライブ
(敬称略)①森下邦太 ②古山潤一 ☆ ③black rose ④辻将吾(Footmark Makers) ☆ ⑤木下和英 ⑥榎ありさ ⑦優月

6月30日(金)夜
錦糸町パピーズに出演♪
駅近、行き帰りも楽しいレトロでシックな空間で音楽をお楽しみください☆

#楽器 #ライブ #ギター #ピアノ #音楽 #タワレコ #イベント #歌  #ヨシケン


                                                       

« お知らせ | トップページ | ヨシケンさんBLITZワンマン観覧 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070729/70765109

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎、銀座街ライブ出演記:

« お知らせ | トップページ | ヨシケンさんBLITZワンマン観覧 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ