« 出演時間と地図 | トップページ | お知らせ »

2017年6月 4日 (日)






5月27日は川崎ミューザゲートプラザにて、音楽の街川崎ライブに出演させていただきました♪

お聴きいただいた皆さま、ありがとうございました!

また、石井さん、ミューザ川崎さま、音楽の街川崎の皆さま、共演のSKB☆69さん、Amvitionさん、ありがとうございました♪

写真はMiyamotoさん・SKB☆69のささまりさんがお撮りくださったものです☆

今回のライブはひやひやものでした〜♪

だってライブ5分前にボトムスの股回りが破れたんだから(笑)

古着で買った気に入ったデザインのハーフパンツ♪

昨日は着始めて一日目でした。しゃがんだ瞬間「ベリッ!」、いやな予感がしたけれど、もう1回しゃがんだら、さらに「ベリっ!」

正真正銘破れてる〜!(><)(笑)

半分ネタのつもりでSKB☆69のしもぴぃさんに破れましたよ〜と伝えた次の瞬間「やばっ!」と思ったっ、替えのボトムスないじゃん!(笑)

さらに次の瞬間にしもぴぃさんからの救いの言葉が♪「俺のさっき履いてきたやつ使っていいっすよ」、と☆

申し訳ないながらお言葉に甘えるほかありませんでした♪m(__)mまた、ちょっとしたお返ししか出来ずすいませんでしたm(__)m

本当に感謝に尽きます〜!

そして、俺のステージ終わってSKB☆69さんの曲を聴かせていただいてから、古着屋にダッシュ!

デザインより股回り"めっちゃめちゃ"チェックして赤いボトムス買いました〜(><)(笑)

そんなとってもスリリングな1日でしたが(笑)、お聴きいただいた皆さまからいただいた言葉や手拍子に元気をいただき頑張れました〜(*^^*)

SKB69さんの人柄♪、 Amvitionさんの親切さの恩恵に預かり♪、 実りあるステージになりました〜♪

ボトムスの件は超ネタに使いましたがね(*≧∀≦*)(笑)

SKB☆69さんはホームページから何から学園モノで統一されて一発で印象に残るスタイルを改めて魅力的に感じました♪、さらにわかりやすい楽曲もすばらし☆


また、Amvitionさんはハスキーボイスとシンプルなアコバンドスタイルが映え、フリなども馴染みやすく、温かみあるステージングが素敵でした♪

僕はまたスタンディングスタイルでギターとピアノ弾き語りを、時に跳んだり跳ねたりしつつ楽しくさせていただきました☆

皆さま、当日は本当にありがとうございました!

【楽曲提供】
全国規模の鉄鋼会社、株式会社「芝本産業」様の社歌(2009年制作のもの)を作曲アレンジさせていただいております。(作詞・杉崎健氏)

【今後のスケジュール】

6月10日(土) 町田ミュージックパークに出演 30分ライブ
(敬称略)①森下邦太 ②古山潤一 ☆ ③black rose ④辻将吾(Footmark Makers) ☆ ⑤木下和英 ⑥榎ありさ ⑦優月

6月30日(金)夜
錦糸町パピーズに出演♪
駅近、行き帰りも楽しいレトロでシックな空間で音楽をお楽しみください☆

#楽器 #ライブ #ギター #ピアノ #音楽 #錦糸町 #イベント #歌

« 出演時間と地図 | トップページ | お知らせ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070729/70760307

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 出演時間と地図 | トップページ | お知らせ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ