« ゴールデンウィークお楽しみライブ | トップページ | ラジオオンエア決定! »

2017年5月 3日 (水)

フォークガラスクエア出演記

フォークガラスクエア出演記
4月15日はフォークガラスクエアに出演させていただきました♪

お忙しい中足をお運びくださった方々に感謝! 

お会い出来、お話出来て嬉しかったなー☆

また、田村JINさん、評価者の皆さま、スタッフの皆さまに感謝しております♪

当日は「暮らし」「Hophop」の2曲を披露しました♪

暮らしは落ち着いて(笑)、Hophopは飛んで跳ねて回って一瞬こけそうになりながら(笑)歌いました〜(^_^)

広々したステージで歌えて心地良かったなー☆

また、共演者の方や司会のグリンオリオンさん(かずきさんは同じ八王子出身♪)とも色々お話出来て嬉しかったなー☆

嬉々たる有意義な機会になりました☆

当日は皆さま本当にありがとうございました!

【楽曲提供】
10月21日に第一興商DAM様より発売のエルダーカラオケ新機種F750HDに入っている、
フジテレビ様制作「19××」映像のテーマを作編曲させていただいております♪

【今後のスケジュール】
5月27日(土) 川崎MUZA前に出演します♪17時 

(敬称略)SKB☆69/Amvition/木下和英 観覧無料/20分×2ずつ/順番当日決定→up(敬称略)川崎駅徒歩2分!

音楽の街川崎のお楽しみライブ♪ 

« ゴールデンウィークお楽しみライブ | トップページ | ラジオオンエア決定! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070729/70458448

この記事へのトラックバック一覧です: フォークガラスクエア出演記:

« ゴールデンウィークお楽しみライブ | トップページ | ラジオオンエア決定! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ