« ラジオオンエア決定! | トップページ | »

2017年5月 9日 (火)

音楽の街川崎、石井さんバースデー

音楽の街川崎、石井さんバースデー
音楽の街川崎、石井さんバースデー
【音楽の街川崎、石井さんバースデーお祝い】
〈ラジオオンエア情報〉
とっておきの楽曲が1週間毎日オンエアされています!、是非お聴きください♪

放送日 :2017年5月8日(月) 5月14日(日)24:00-25:00
放送局 : YES-fm(78.1MHz)
番組名 : 24wagon
→インディーズからメジャーまで、毎週イチ推しの楽曲を放送している番組。

FMだけでなくインターネットラジオでもお聴きいただけます♪
http://www.yesfm.jp/about/listen/

4月18日は作曲家事務所の作詞案件など終えた後に、音楽の街川崎を始められた石井さんのバースデーお祝いにお伺いしました♪

始められた頃から協力者が次第に増えていき、今では市全体まで広まってきている。これは並々ならぬ努力抜きではなしえなかったはず。
1アーティストとしてですが、携わらせていただき恩恵に預かり感謝に尽きます☆

また、会にお誘いいただきましたYuさん、伊藤さくらさん、ありがとうございました♪

石井さんが参加全組をご紹介くださったことに改めてお人柄を感じました♪
また、ピンクシャツなど10は若いファッション見習わなければと思いました♪

また、石井さんにみんなからのケーキ&プチプレゼントもお渡し出来て良かったですし(ペン(消ゴムも付けて(笑)))、会では席替えもあり実りあるお話を沢山のアーティストさんたちとさせていただけて身になったし楽しかったなー☆

僕自身も石井さんや音楽の街川崎に携わらせていただいて気付けば10年になり、参加させていただいた中でも全体でも最も古株になってしまいました(><)(笑)

これからガンガン攻めていかなきゃいけない身ではありますが、これまでにでも川崎ライブで得たものは本当に沢山あります。

最も大きいのは、通常ライブハウスでも箱自体や日程により、バンドか弾き語りかアイドルかなど、すみわけされている場合が殆どなのに、川崎ミューザ前ライブの場合は普通に共演させていただけること。

バンドさん3組と俺とか、アイドルさんとバンドさんと俺とか、そういうのが普通にある♪

バンドさん全組と弾き語りだと、丸腰で戦場に出るようなもんなんだけど(笑)、これは本当に良い経験になっている。

☆勿論仲間という前提ですが☆バンドさんたちに見劣りしないためには、「(発展させ続ける必要がありますが)作編曲法を学び駆使して作るオケという名のマイバンドを携える」「ピアノ弾き語りも加える」という大きなきっかけをいただいたように思います♪

そして、毎回バンドの皆さんの生演奏を各パート生で観られるのは願ってもない機会♪ 

打ち込みの参考になりまくり!

毎月の経験をもっともっと生かさなければ☆

石井さんたちに感謝を込め、お聴きくださる皆さまや川崎に少しでもお返し出来るよう頑張らねば♪

【楽曲提供】
10月21日に第一興商DAM様より発売のエルダーカラオケ新機種F750HDに入っている、
フジテレビ様制作「19××」映像のテーマを作編曲させていただいております♪

【今後のスケジュール】
5月27日(土) 川崎MUZA前に出演します♪17時 

(敬称略)SKB☆69/Amvition/木下和英 観覧無料/20分×2ずつ/順番当日決定→up(敬称略)川崎駅徒歩2分!

音楽の街川崎のお楽しみライブ♪ 

6月30日(金)夜
錦糸町パピーズに出演♪
駅近、行き帰りも楽しいレトロでシックな空間で音楽をお楽しみください☆

« ラジオオンエア決定! | トップページ | »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070729/70517283

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽の街川崎、石井さんバースデー:

« ラジオオンエア決定! | トップページ | »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ