« ボイトレ講師ワークと仮面女子さんライブ | トップページ | ディアナさん6周年記念大会 »

2017年4月21日 (金)

3月の川崎ミューザライブ

3月の川崎ミューザライブ
3月の川崎ミューザライブ
3月の川崎ミューザライブ
3月の川崎ミューザライブ
3月の川崎ミューザライブ
3月20日は川崎ミューザゲートプラザにて音楽の街かわさきライブに出演しました〜♪

お聴きいただいた皆さま、CDを買ってくださったり、クラップをくださった皆さまに感謝(*^^*)、ありがとうございました!

今後の活動でお返し出来るように頑張ります(^^)

また、共演のNostalgic scopesさん、オーバービークルさん、ありがとうございました☆

仲良くさせていただいているNostalgic scopesさんのライブはいつも通り、情緒とポップス性が織り成す音楽を真剣に奏で歌う魅力と、どうしても笑ってしまうMCのギャップが、素敵でした♪

また、オーバービークルさんは多摩市発で僕は八王子市発、めっちゃジモティーなので親しみが湧く上、EDM的な要素もあるオケ&楽器演奏や歌声が格好良かったです♪

多摩市といえば、良く多摩センター上の多摩中央公園の芝生で昼寝してたな〜(笑)

ここに載せた写真の一部を撮ってくださったyumikoさんが僕のライブを中ジャケまで付けてDVDにしてきてくださり、感謝しております♪

今回のライブ、出産祝いまでいただいたノスコさんとの共演だったこともあり、my息子もママと参戦しました〜☆

今後生きてゆくために活きる何かが息子にもちょっぴり伝わっていたらいいんだけど♪

当日は皆さま、本当にありがとうございました!

« ボイトレ講師ワークと仮面女子さんライブ | トップページ | ディアナさん6周年記念大会 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070729/70329083

この記事へのトラックバック一覧です: 3月の川崎ミューザライブ:

« ボイトレ講師ワークと仮面女子さんライブ | トップページ | ディアナさん6周年記念大会 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ