« 3月の川崎ミューザライブ | トップページ | ゴールデンウィークお楽しみライブ »

2017年4月27日 (木)

ディアナさん6周年記念大会

ディアナさん6周年記念大会
ディアナさん6周年記念大会
ディアナさん6周年記念大会
4月9日は以前、共同作曲・編曲やBGMなどで参加させていただいた川崎イメージアップ事業「川崎レインボーガール」の関係でお招きいただき、

川崎競馬場にワールド女子プロレス「ディアナ」さんの6周年大会を観に行きました〜♪

中学高校の友達も二人一緒に来てくれて嬉しかったなー☆

井上京子さん、伊藤馨さん、ジャガー横田さん、アジャコングさん、藪下めぐみさんはじめ錚々たる方々の 、 覇気に溢れ、エンタメ性にも長けた試合を試合を観られて嬉しかったなー☆

6周年記念だけあり、席を立ってみんなが避難しなきゃいけないほどの(笑)場外乱闘もワクワクさせてくれました〜♪

また、ラストまで積極的かつ高いテンションを維持してインパクトのあったまりこさん、爽やかさ&ソフトなイメージと明るさが映えたimimさんライブも聴けて良かった♪

小林さん、ディアナさん、安西さん、天龍さん、音楽の街川崎の皆さまに感謝!

終わった後に食べた天龍さんのふかひれ丼は絶品だったなー♪
昔父方のおばあちゃんと食べたふかひれラーメンを思い出す☆

写真は井上京子さんと♪(購入したパンフにサインもいただき嬉し♪)また、141chanさんと♪

【楽曲提供】
2015年4月キャパシティー4000人の代々木第二体育館で旗揚げされた格闘技「FG」のテーマソング・表彰式用の楽曲を作曲・アレンジ・制作させていただきました。
BSフジにて4月18日25時 より・中国河南テレビでも放映されました。

テーマ曲を冒頭にお使いいただいている番組ダイジェスト映像がUPされております。
https://www.youtube.com/watch?v=_6R1KphF81Q

【今後のスケジュール】
5月3日 虎ノ門カメリーノにてアコライフに出演♪

田村JIN/木下和英 ほか

生音楽を聴きながらパスタに舌鼓♪、そしてアットホームな雰囲気。 
くつろぎの空間をお楽しみください^^

5月27日(土) 川崎MUZA前に出演します♪17時〜

(敬称略)SKB☆69/Amvition/木下和英 観覧無料/20分×2ずつ/順番当日決定→up(敬称略)川崎駅徒歩2分!

音楽の街川崎のお楽しみライブ♪ 

« 3月の川崎ミューザライブ | トップページ | ゴールデンウィークお楽しみライブ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070729/70398468

この記事へのトラックバック一覧です: ディアナさん6周年記念大会:

« 3月の川崎ミューザライブ | トップページ | ゴールデンウィークお楽しみライブ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ