« きょうフォークガラスクエアライブ | トップページ | 3月の川崎ミューザライブ »

2017年4月16日 (日)

ボイトレ講師ワークと仮面女子さんライブ

ボイトレ講師ワークと仮面女子さんライブ
ボイトレ講師ワークと仮面女子さんライブ
ボイトレ講師ワークと仮面女子さんライブ
ボイトレ講師ワークと仮面女子さんライブ
【ボイトレ講師ワークと仮面女子さんライブ観覧】
昨日はフォークガラスクエア足をお運びいただいた皆さま、ありがとうございました!また改めて書きます☆

一昨日はクリップミュージックの松戸ボイトレレッスン講師ワークなどしました〜♪

松戸の街はレッスンやるようになって初めて来たけど、買い物欲もそそられ何だか親しみが湧く街です☆

また、その後は音響でお世話になっている会社を通じてお招きいただき、秋葉原のパセラリゾートに仮面女子さんのライブを観に行かせていただきました〜♪

仮面をかぶっている時のミステリアスさと、アイドルとしての愛らしい明るい魅力のギャップが他アイドルの方々と一線を画する部分だな、と感じました♪

また、僕が音響をやっていた時には候補生だった猪狩ともかさんがまさに仮面女子になったタイミングで拝見出来て嬉しかったなー♪
同じく山下ゆあさんも仮面女子になり本当に良かったのですが、今回は病欠で観られず残念でしたが、今後の活躍に期待したいところです♪

サイリウムまで振ってただ単に楽しんで来たんじゃないかって噂もありますが(笑)
、アイドル業の存在意義も改めてしっかりと感じましたし、

楽曲のフレージングやアレンジは勿論ですが、ファンの方の煽りのタイミングやテンションなどなど楽曲制作に対して勉強になること際限なしでした♪

持ち帰り袋も豪華で嬉し♪
地下アイドルで埼玉スーパーアリーナライブまでのぼりつめた仮面女子さんをより知る+アイドルさん研究して、楽曲や音響に役立てなければ☆

そして、感謝しなければ☆の1日でした♪

【楽曲提供】
●牛島隆太さん(2010歌スタよりメジャーデビュー)にシュビドゥバ!(作詞/牛島隆太、作曲・アレンジ/木下和英)を提供させていただいております。

【今後のスケジュール】

5月3日 虎ノ門カメリーノにてアコライフに出演♪

田村JIN/木下和英 ほか

生音楽を聴きながらパスタに舌鼓♪、そしてアットホームな雰囲気。 
くつろぎの空間をお楽しみください^^

« きょうフォークガラスクエアライブ | トップページ | 3月の川崎ミューザライブ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070729/70273487

この記事へのトラックバック一覧です: ボイトレ講師ワークと仮面女子さんライブ:

« きょうフォークガラスクエアライブ | トップページ | 3月の川崎ミューザライブ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ