« お風呂でなくパパ | トップページ | 南砂町カルチャーセンター講座 »

2017年2月 4日 (土)

川崎ライブ×5ステージ

川崎ライブ×5ステージ
川崎ライブ×5ステージ
1月21日は川崎ストリート音楽団のライブでした♪

銀座街で3ステージ、ミューザゲートプラザで2ステージ。

川崎ストリート音楽団のライブを1日に5ステージというのは、(銀座街商店街の小林理事長と安西さんによりますと)、最高記録らしく、本当にありがたい日となりました☆m(__)m

寒い中足をお運びいただきお聴きいただいた皆さま、ありがとうございました!

お会い出来、お話出来て嬉しかったです♪

また、石井さん・小林さん・安西さん・銀座街商店街の皆さま・ミューザ川崎さま・川崎ミュージックキャストさま、銀座街で共演させていただいた紙子さん、ミューザで共演させていただいた、まるさん・パステルカメレオンさん、音楽の街川崎の皆さまありがとうございました♪

風が冷たいだけでなくあまりにも強く、譜面台が倒れたり、フライヤーが見事に散らばったりなどありましたが(><)(笑)、それでも1日中ライブをさせていただけて、何とも実りある1日でした♪

共演者さんたちと沢山お話出来たのもまた嬉しく有意義でした^^

銀座街でご一緒させていただいた紙子さんは、奏法が多彩で、さらに「えいえいおー」という楽曲でタイトルを裏切り(おそらくですが)マイナーコードを多用されて明るいだけの曲でなかった点などが興味深かったです♪

また、ミューザでご一緒させていただいた、まるさんはパワフルさと親しみやすさがバランス良く、MCも含め聴く人を笑顔にするステージングが素敵でした☆

パステルカメレオンさんはお客さんを楽しませようという心意気が全面に出たパフォーマンスやギター演奏含め打ち込みのトラックも手が込み併せて魅力的でした♪

また、銀座街ライブの後にはお世話になっている天龍さんで麻婆丼を食べました☆ 
いつもお気遣いありがたい舌鼓を打つランチタイムでした〜(^^)

皆さま当日は本当にありがとうございました!

【楽曲提供】
10月21日に第一興商DAM様より発売のエルダーカラオケ新機種F750HDに入っている、
フジテレビ様制作「19××」映像のテーマを作編曲させていただいております♪

【今後のスケジュール】
2/12(日)川崎MUZAゲートプラザに出演します♪16時スタート、

観覧無料/20分×2ずつ/順番当日決定→アップ

(敬称略)ベストパートナー/からっぱこ/木下和英

川崎駅徒歩2分!

お楽しみフリーライブ♪ 

2月21日(火)
荻窪ルースターノースサイドにてイベントに出演。
http://www.ogikubo-rooster.com/north/

夜のライブ  1500円+ドリンク代

2/26(日)虎ノ門カメリーノでアコライフに出演します♪
夜のライブ 

2000円(おつまみ+ドリンク)

港区虎ノ門1-1-11虎ノ門駅徒歩2分 03-3593-2001 

馥郁たるパスタの薫りと音楽と♪

田村JIN /木下和英ほか

« お風呂でなくパパ | トップページ | 南砂町カルチャーセンター講座 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070729/69479649

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎ライブ×5ステージ:

« お風呂でなくパパ | トップページ | 南砂町カルチャーセンター講座 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ