« 東京の空を眺めながら | トップページ | お風呂でなくパパ »

2017年1月29日 (日)

カウントダウンライブ

カウントダウンライブ
大晦日〜1月1日は新宿ヘッドパワーにてヴァニラスカイレコーズのカウントダウンライブに出演させていただきました☆

お聴きいただいた皆さま、ありがとうございました!

また、ヨシケンさん、Nakajimaさん、共演の水田達巳さん、苅野浩一さん、アキSONGBIRDさん、麻依美さん、川端深雪さん、ヨシケンサポートバンドさん、サポートさん、スタッフの皆さま、ありがとうございました♪

今回は以前弾き語りでゲリラ路上ライブをやっていた際に最も評判が良かった「Hop hop」という曲をドラム・ベース・エレキギター・キーボードを加え、リアレンジしたオケをバックに演奏しました☆

気に入ったという意見をいただけましたので、これからドンドン披露していきたいと思います♪

また、当日はセッションタイムがあり、先輩方に混じって演奏させていただきました。

楽曲は「遠くで汽笛を聞きながら」と「酒と涙と男と女」そしてラストに「stand by me」にギターと歌で参加でした♪  

歌のソロパートもいただき、緊張しましたが、それ以上に楽しかった〜(*^^*)

この楽曲を練習するのもまたとても勉強になり、今もなお輝くスターの力を感じました♪

皆さま当日は本当にありがとうございました!

【楽曲提供】
平成28年度光村出版さま中学2年教科書のデジタル副教材、(フジテレビさま制作)椎名誠さん「アイスプラネット」映像に管弦打楽インストゥルメンタル2曲を提供させていただいております♪


【今後のスケジュール】
2/12(日)川崎MUZAゲートプラザに出演します♪16時スタート、

観覧無料/20分×2ずつ/順番当日決定→アップ

(敬称略)ベストパートナー/からっぱこ/木下和英

川崎駅徒歩2分!

お楽しみフリーライブ♪ 


2/26(日)虎ノ門カメリーノでアコライフに出演します♪
夜のライブ 

2000円(おつまみ+ドリンク)

港区虎ノ門1-1-11虎ノ門駅徒歩2分 03-3593-2001 

馥郁たるパスタの薫りと音楽と♪

田村JIN /木下和英ほか

« 東京の空を眺めながら | トップページ | お風呂でなくパパ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070729/69410353

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウンライブ:

« 東京の空を眺めながら | トップページ | お風呂でなくパパ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ