« ないてるのはだれだ、出版記念パーティー | トップページ | 吉祥寺キラリナ、アースデイ »

2016年12月30日 (金)

優月さんワンマンライブ観覧

優月さんワンマンライブ観覧
【優月さんワンマンライブ観覧】
11月26日は銀座ヤマハスタジオに町田のイベントなどにてお世話になっている優月さんの バースデイワンマンライブにお招きいただき観に行ってきました♪

昨年も観に行かせていただきましたが、年に一回のワンマンライブで満席状態・昨年以上に完成されたセットリストだった上、
サポートの方の練習度も高いように見え、それに呼応するかのように客席はとても盛り上がっていました☆

また、優月さんのライブは淡々と進むだけでなく要所要所に人間味や心の声のようなものが散りばめられているところがさらなる魅力ではないかと感じました♪

これを見たときにご本人がどう思われるかはわからないのですが(笑)
僕が思うにアーティスト性とアイドル性両方を持ち合わせ、さらにポップスの世界と(フルートをはじめとして)クラシックの世界
どちらにも車の両輪のように生きているところがあか抜けたパワーなのではないかと感じました。

優月さんのステージングはもちろんのことドラムの方の通例をくずしたようなビートの作り方やフィルインなども打ち込みの参考になったりと色々と勉強になったなー^^

【楽曲提供】
平成28年度光村出版さま中学2年教科書のデジタル副教材、(フジテレビさま制作)椎名誠さん「アイスプラネット」映像に管弦打楽インストゥルメンタル2曲を提供させていただいております♪

【今後のスケジュール】
特別なライブを生で観られる特別な日♪
●12月31日 1月1日
ヴァニラスカイレコーズのカウントダウンライブに出演☆
新宿ヘッドパワーにて(^^) 

ライブハウスにあったか い食べ物の屋台が登場! 
豪華メンバーとのセッションあり!!

みんなで温まりながら最高のカウントダウンを☆

前売りチケットは開演数時間前までOK!

Vanilla Sky Records Presents
「オールナイト年越しライヴ!」
会場:新宿ヘッドパワー
開 場:23:00
開 演:23:30 元旦朝4時半
チケット:前売り¥2,500/当日¥2,700
企画・制作:Vanilla Sky Records
所属だけではなく、友人アーティストが沢山出演。
出演(敬称略):ヨシケン、水田達己、苅野浩一、アキSONGBIRD、麻依美、川端深雪、木下和英
ほかミュージシャン多数
☆VSRと一緒に、New Yearへのカウントダウン!
☆当日は会場内に屋台が出る予定です!お腹を空かせて来てね!
★前売りチケット予約受付中!
各アーティストまで
★会場案内
新宿HEADPOWER
会場:新宿HEADPOWER(JR新大久保駅より徒歩7分、副都心線東新宿駅より徒歩3分)
住所:〒169-0072 東京都新宿区大久保2-5-19 シティプラザ大久保B1
電話:03-6380-376

« ないてるのはだれだ、出版記念パーティー | トップページ | 吉祥寺キラリナ、アースデイ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070729/69039851

この記事へのトラックバック一覧です: 優月さんワンマンライブ観覧:

« ないてるのはだれだ、出版記念パーティー | トップページ | 吉祥寺キラリナ、アースデイ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ