« hibiと川崎、そして町田 | トップページ | 優月さんワンマンライブ観覧 »

2016年12月29日 (木)

ないてるのはだれだ、出版記念パーティー

ないてるのはだれだ、出版記念パーティー
ないてるのはだれだ、出版記念パーティー
11月23日は八重洲ブックセンターにて、絵本作家で女優の早田優さんと実業家で涙活プロデューサーの寺井広樹さんが描かれた絵本、「ないてるのはだれだ」の発売記念講演会を観に行きました〜♪

当日は楽しいトークショー・絵本の朗読や桐生映画祭で早田優さんの演技指導を受けた妃夏ちゃんが特別に作られた主演女優賞を獲得した作品の上映などが行われました。

涙腺をゆるませられるようなシーンや琴線に触れる1コマ、さらに笑ってしまうような愉快なトークもあり、お伺いして本当に良かったなと思えるイベントでした〜☆

絵本の絵は愛着が湧くもので、お話は涙を前向きなベクトルに変化させるマーベラスストーリー♪購入出来て良かったなー(^^)

また、次々と新たなムーブメントを起こされている寺井広樹さんが提唱された新たな冠婚葬祭の形を作る企画の撮影に僕も急遽参加させていただきました。
選択肢が沢山あり、もっともご本人にとって最善の形をとれるのがベストなので、そういった意味でとても有意義だと思いました。
貴重な体験をさせていただき感謝しております!m(__)m

その後はみんなで焼肉タイム〜今回撮影やモデルを担当されていた作家の千年太郎さん・ともこさん、早田優さんのお母さま・彫刻家の武田守弘さん太郎さんのお知り合いの方、

前回行ったら数ある東京駅の焼肉屋さんの中で随一の味とサービスということでみんなで探してやっと場所を見つけて食べた甲斐もあり、

元々舌鼓を打つ味がさらに魅力的に思えて大満足でした〜(*^^*)

そして何よりみんなでワイワイガヤガヤと食べたのが楽しかったなー♪

【楽曲提供】
●牛島隆太さん(2010歌スタよりメジャーデビュー)にシュビドゥバ!(作詞/牛島隆太、作曲・アレンジ/木下和英)を提供させていただいております。


【今後のスケジュール】
今年最後に今年一番のオススメライブ!
●12月31日〜1月1日
ヴァニラスカイレコーズのカウントダウンライブに出演☆
新宿ヘッドパワーにて(^^) 

ライブハウスにあったか〜い食べ物の屋台が登場! 
豪華メンバーとのセッションあり!!

みんなで温まりながら最高のカウントダウンを☆

« hibiと川崎、そして町田 | トップページ | 優月さんワンマンライブ観覧 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070729/69039557

この記事へのトラックバック一覧です: ないてるのはだれだ、出版記念パーティー:

« hibiと川崎、そして町田 | トップページ | 優月さんワンマンライブ観覧 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ