« 涙活出演♪ | トップページ | にしんそばとカウントダウン »

2016年12月30日 (金)

クリスマスフェスin町田

クリスマスフェスin町田
クリスマスフェスin町田
クリスマスフェスin町田
クリスマスフェスin町田
クリスマスフェスin町田
12月31日カウントダウンライブ追加情報!以前路上ライブで最も人気が高かった楽曲をアコースティックギター弾き語り→リズム隊はもちろんエレキギターやシンセをふんだんに生かしてリアレンジ完了、初披露!  

12月25日は町田ターミナルプラザにてクリスマスフェスin町田に出演させていただきました♪

お聴きくださり、一緒に盛り上げてくださった皆さま、ありがとうございました!

また、企画もされている優月さん・東急コミュニティーさん、共演のE-blueさん・Negiさん・すずきももこさん、

ありがとうございました!

気温は低い中でしたが、クリスマスらしい装い、というか俺はトナカイかぶっただけですが(笑)

をみんなしたりしつつ、それぞれのステージのほかにも合唱をしたり、インタビューコーナーがあったりと、

相変わらず最も楽しいイベントに参加させていただき、楽しかったなー^^

賑わいと感動が混在し盛り上がりが最高潮となった優月さんのステージ・素敵な声色にさらに磨きがかかったすずきももこさんの親しみやすい曲

・フォーク色が情緒とともに魅力的なNegiさん・高テンションで弾けて楽しめたE-blueさんのステージ☆

皆さんのステージどれもとても楽しめて実りある一日でした〜☆

また、今回優月さんとファンの方が特別に感謝状を用意してくださり、いただけてうれしかったなー^^

皆さま、当日お会い出来、うれしいコメントをいただいたり、ざっくばらんなお話も出来良かったです☆

本当にありがとうございました!

【楽曲提供】
BSフジの格闘技番組「MAT」(イベント名)のテーマ曲・表彰式曲の作曲・アレンジ・制作させていただいております。

【今後のスケジュール】
駅徒歩3分の快適アクセス!賑やかなカウントダウンが待っています♪
●12月31日〜1月1日
ヴァニラスカイレコーズのカウントダウンライブに出演☆
新宿ヘッドパワーにて(^^) 

ライブハウスにあったか〜い食べ物の屋台が登場! 
豪華メンバーとのセッションあり!!

みんなで温まりながら最高のカウントダウンを☆

前売りチケットは開演数時間前までOK!

Vanilla Sky Records Presents
「オールナイト年越しライヴ!」
会場:新宿ヘッドパワー
開 場:23:00
開 演:23:30 元旦朝4時半
チケット:前売り¥2,500/当日¥2,700
企画・制作:Vanilla Sky Records
所属だけではなく、友人アーティストが沢山出演。
出演(敬称略):ヨシケン、水田達己、苅野浩一、アキSONGBIRD、麻依美、川端深雪、木下和英
ほかミュージシャン多数

木下は1月1日の1時30分頃〜出演♪

☆VSRと一緒に、New Yearへのカウントダウン!
☆当日は会場内に屋台が出る予定です!お腹を空かせて来てね!
★前売りチケット予約受付中!
各アーティストまで
★会場案内
新宿HEADPOWER
会場:新宿HEADPOWER(JR新大久保駅より徒歩7分、副都心線東新宿駅より徒歩3分)
住所:〒169-0072 東京都新宿区大久保2-5-19 シティプラザ大久保B1
電話:03-6380-3769

« 涙活出演♪ | トップページ | にしんそばとカウントダウン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070729/69051620

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスフェスin町田:

« 涙活出演♪ | トップページ | にしんそばとカウントダウン »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ