« 錦糸町パピーズ20161218 | トップページ | ないてるのはだれだ、出版記念パーティー »

2016年12月25日 (日)

hibiと川崎、そして町田

hibiと川崎、そして町田
Merry christmas!皆様素敵なクリスマスを(^-^)
(写真は川崎TOSHIBA未来科学館のプロジェクションマッピングです♪)
今日は12時30分〜クリスマスフェスin町田に出演!
31〜1日はお楽しみカウントダウンライブに出演!(詳細は下部にあります☆)

数日前のことですが足の小指にヒビ入ったー!(笑)何と椅子の角にぶつけて!かっこ悪っ!
ということで大好きな走ることが出来ずブルーな木下和英です(笑)

あ、活動はお医者さんのオーケーも出た上で今日含めすべてスケジュール通りにこなしますので問題ないのですが^^

ただ。。。ヒビと聞いた瞬間、まずライブして大丈夫かが気になりそれはOK出た!

でも普段からやっている筋トレが出来なくなるかも〜ということで、

念のため、やっていい筋トレのメニューをお医者さんにお聞きしたところ。。。(笑)
腹筋、背筋とヒップリフトは良いけれど、カーフレイズとスクワットはダメらしい
ぬー!、最低2週間は我慢せねば(><) せっかくカーフレイズとヒップリフト、片足一気に300回ずつまで来てたのに〜
ということでさらにブルーな木下です(笑)

仕方ないので、資料・楽曲や部屋を整理したり、より踏み込んだ作曲のチャンスととらえ、事務所の案件はじめ、新しい自分歌う用の楽曲制作もより集中して頑張っていきます^^

また、12月11日は川崎MUZAゲートプラザにて音楽の街川崎ライブに出演いたしました♪

いよいよ寒さも厳しさを増した中、お聴きいただいた皆さまに心身ともに感謝しております☆
ありがとうございました!
お聴きくださったみなさんの笑顔が本当に嬉しかったー☆

ライブ好き・川崎好きに人生の先輩方・美男美女カップル・踊ってくれた部活帰りの学生の子たち・飛び跳ねてた小さな子たち♪
書ききれませんが感謝しています!^^

また、共演のスタイリッシュハートさん・a*muさん、ありがとうございました!
スタイリッシュハートさんの結婚した人と結婚出来ない人を対比させたアイディアに長けた新曲は
聴いていて本当に楽しめるものでした☆
前回新曲として聴かせていただいたブルドッグもキャラクターを生かしマッチさせていて、
リズムや韻の踏み方なども歯切れよく、素敵でしたが、今回のもさらに聴き楽しかったです^^

a*muさんは初共演でしたが、アニソン歌手としてもご活躍とのことで、親しみやすく温かみ人間味を
声色から感じられる歌唱が魅力的でした☆コピー曲も楽しませていただきました♪
またの共演を楽しみにしています^^

皆さま当日は本当にありがとうございました!

【楽曲提供】
●牛島隆太さん(2010歌スタよりメジャーデビュー)にシュビドゥバ!
(作詞/牛島隆太、作曲・アレンジ/木下和英)を提供させていただいております。

【今後のスケジュール】
●12月25日
「クリスマスフェスin町田(2日目)」※無料※雨天決行
【場所】『町田ターミナルプラザ市民広場』
JR町田駅ターミナル口改札下車「mina」2F吹き抜けステージ
(東京都 町田市原町田3-1-4)

【タイムテーブル】
12:25 オープニング
12:30 木下和英
13:15 すずきももこ
14:00 優月
14:45 Negi
15:30 E-Blue
16:00 エンディング(合唱、記念撮影)
★撮影・録音・録画の可否は各アーティストの指示に従って下さい。


●12月31日〜1月1日
ヴァニラスカイレコーズのカウントダウンライブに出演☆
新宿ヘッドパワーにて(^^) 

ライブハウスにあったかーい食べ物の屋台が登場! 

みんなで温まりながら最高のカウントダウンを☆

« 錦糸町パピーズ20161218 | トップページ | ないてるのはだれだ、出版記念パーティー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070729/68980767

この記事へのトラックバック一覧です: hibiと川崎、そして町田:

« 錦糸町パピーズ20161218 | トップページ | ないてるのはだれだ、出版記念パーティー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ