« 2016年10月27日アコライフ | トップページ | 20161105MUZA »

2016年12月18日 (日)

2016.10月30日ハロウィン町田ライブ

2016.10月30日ハロウィン町田ライブ
2016.10月30日ハロウィン町田ライブ
10月30日は町田ミュージックパークにてハロウィン町田に出演させていただきました☆

お聴きいただいた皆さま、一緒に楽しんでくださったみなさま、ありがとうございました!

お会いできてうれしかったです☆

また、町田ターミナルプラザ・東急コミュニティーの皆様、共演の優月さん、榎ありささん、古山潤一さん、Negiさん、岸川和繁さん、ありがとうございました☆

当日はそれぞれの案でそれぞれの度合いで(笑)仮装をしていったのですが、

俺は家にあった奥さんの仮装グッツを借りて曲がりなりにもカボチャの帽子だけはかぶってみたのですが、

全然仮装と言えないくらい・・・みんなの仮装すごかったなー♪(笑)

目を見張ってしまいました〜笑

そして、お手伝いくださったお客さまも含めみんなでステージを作った時に、

飾り物をする時、何だか文化祭の準備をしているようで本当に楽しかったー(^^)

優月さんの相変わらず澄んだ歌声と華麗なピアノ、岸川さんの保育を生かした腹ペコ青虫などの愛着の湧くステージング、

Negiさんの親しみの湧くあたたかなステージ(ギターをお借りして本当に感謝しております!)、

古山さんのアコギ一本でスタイリッシュなライブをする魅力、榎さんの唯一無二の立ち位置を感じる愛らしいステージング、

などなどご一緒出来て本当にうれしいメンバーでした♪

当日は皆さま本当にありがとうございました!

ちなみに2枚目は家族で撮ったおばけ風の写真です(笑)

【楽曲提供】
平成28年度光村出版さま中学2年教科書のデジタル副教材、(フジテレビさま制作)椎名誠さん「アイスプラネット」映像に管弦打楽インストゥルメンタル2曲を提供させていただいております♪

【今後のスケジュール】
●12月25日
「クリスマスフェスin町田(2日目)」※無料※雨天決行
【場所】『町田ターミナルプラザ市民広場』
JR町田駅ターミナル口改札下車「mina」2F吹き抜けステージ
(東京都 町田市原町田3-1-4)

【タイムテーブル】
12:25 オープニング
12:30 木下和英
13:15 すずきももこ
14:00 優月
14:45 Negi
15:30 E-Blue
16:00 エンディング(合唱、記念撮影)
★撮影・録音・録画の可否は各アーティストの指示に従って下さい。


●12月31日 1月1日
ヴァニラスカイレコーズのカウントダウンライブに出演☆
新宿ヘッドパワーにて(^^) 

ライブハウスにあったか い食べ物の屋台が登場! 

みんなで温まりながら最高のカウントダウンを☆

« 2016年10月27日アコライフ | トップページ | 20161105MUZA »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070729/68897655

この記事へのトラックバック一覧です: 2016.10月30日ハロウィン町田ライブ:

« 2016年10月27日アコライフ | トップページ | 20161105MUZA »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ