« 5日は川崎フリーライブ | トップページ | キラリナライブ中止のお知らせ »

2016年11月18日 (金)

9月24日町田秋祭りブログ

9月24日町田秋祭りブログ
9月24日町田秋祭りブログ
9月24日町田秋祭りブログ
【楽曲提供情報】
先日パッケージをいただき感謝しております!、嬉しかったなー^^
平成28年度光村出版さま中学2年教科書のデジタル副教材、(フジテレビさま制作)椎名誠さん
「アイスプラネット」映像に管弦打楽インストゥルメンタル2曲を提供させていただいております♪

また、9月24日は町田ターミナルプラザにて「町田秋祭り」に出演させていただきました♪
お聴きいただいた皆様、ありがとうございました!

また、共演の優月さん・古山潤一さん・Keikaさん・Sea breeze blowsさん、ありがとうございました!

町田のこのイベントは最も親しみの湧くアーティストさんたちと共演出来、
そしてお聴きいただいた皆さんとも一緒に合唱も出来(この時には「紅葉」)、
そしてインタビューコーナーではMCも聞かれる方も両方楽しめる、
毎回楽しみが絶えないイベント〜
お聴きいただいている皆さんはじめ優月さんや共演者の方に感謝をつくづく感じる機会です(^^

そして終了後は作曲家事務所関連のの締め切りを終えてから、
優月さんハウスにお邪魔して(余計なものが本当になく、理想的にきれいなお部屋でした☆
うむ、俺の部屋・・・見習わなければ(笑))
Keikaさんのお誕生日をお祝いさせていただきました〜☆

Rose in many ColorsのOgawara Shusakuやパコさん、や町田で以前までお世話になっていた山田さん、
お名前は出して良いのかわからないのですがお知り合いの方やみんなで〜☆

みんなで買った(優月さんが選んでくださり〜)プレゼントをお渡ししたり、
優月さんの舌鼓を打つ♪特製かぼちゃのココナッツオイル揚げのせカレーをいただいたり、
ライブではなかなか出来ないお話を山ほどして、
気が付けば終電になっていました♪

お祝い出来、楽しく貴重な時間をたっぷり過ごせてうれしかったなー(^^

【今後のライブスケジュール】
☆11月19日(土)
雨天の場合、明日朝に中止をお知らせする場合がございます。
キラリナ京王吉祥寺駅ビル屋上にて「アースデイ」に出演♪
フリーマーケット&ライブ!
木下は10時45分〜11時15分
アーリ/GORO/池原悠仁/ヒルギ×小野寺のりふみ
ジャンケン大会もあり!
【主催】タイムマシーンカンパニー
【協力】RBC’s Records ダブルフィンプロダクション

☆12月2日(金)夜
錦糸町パピーズに出演
シックでレトロな安らぎ空間♪
東京都墨田区江東橋4-13-13 ロイヤルガーデンエイトビル7階
03-5669-4122
詳細は後日発表♪

☆12月17日(土)
キラリナ京王吉祥寺駅ビル屋上にて「アースデイ」に出演♪
フリーマーケット&ライブ!
木下和英は12時15分〜45分
Go nakagawa/待良/わけありブラザーズ/浜洋介/ヒルギ×小野寺のりふみ
ジャンケン大会もあり!
【主催】タイムマシーンカンパニー
【協力】RBC’s Records ダブルフィンプロダクション

« 5日は川崎フリーライブ | トップページ | キラリナライブ中止のお知らせ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070729/68484701

この記事へのトラックバック一覧です: 9月24日町田秋祭りブログ:

« 5日は川崎フリーライブ | トップページ | キラリナライブ中止のお知らせ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ