« キラリナライブ中止のお知らせ | トップページ | 迷わず悩まずためらわず! »

2016年11月21日 (月)

川崎音楽にっき10/10ライブと楽曲提供

川崎音楽にっき10/10ライブと楽曲提供
川崎音楽にっき10/10ライブと楽曲提供
川崎音楽にっき10/10ライブと楽曲提供
【楽曲提供情報】
こちらも先日パッケージをいただきました〜☆小林さん、石井さん、安西さん、川崎市長の福田紀彦氏や川崎のみなさま、井上京子さんはじめディアナのみなさま、141chanさん、ゆりやさん、天龍さんはじめ銀座街の方々、関わらせていただいたみなさまに感謝しております!

10年間お世話になっている川崎ストリート音楽団・音楽の街川崎でこういったプロジェクトに関わらせていただき本当に幸いです☆
川崎市イメージアップ事業の「川崎レインボーガール」の
第1弾・第2弾の楽曲の共同作曲・アレンジ・映像内BGM・DTM・楽器演奏・RECで参加させていただいております♪
楽曲はエンディング部分でお聴きいただけます^^
ワールド女子プロレス「ディアナ」さんホームページより
http://www-diana.com/2015/01/14/movie/
また、第3弾・4弾でもアレンジ・楽器演奏・Recで参加させていただいております♪

また、10月10日は川崎MUZAゲートプラザにてライブに出演させていただきました♪
お聴きいただいた皆さま、CDを買ってくださったり・嬉しいクラップくださり、尚感謝しております(^^
また、共演のまるさん・安本美緒さん・夢来(ゆらい)さん、ありがとうございました☆

ゆらいさんは初の共演、お二人の息がピッタリ合っていて和やかな空気と共に素敵でした♪

安本美緒さんは丁寧なMCとダンサー出身ならではの振り付けが長けた歌の魅力をさらに増し、
見ていて心地よいライブでした♪

まるさんは親しみの湧く歌・MCや素振りが人間味に溢れ、愛着の湧くライブでした♪

1ステージ目の時に、俺の名前がそこそこありふれた名前なので、いつも言っている「和英辞典の和英です!」以外に何か覚えやすさないですか?
とお客さんに問いかけたら「Under the tree」でどう!? とご提案いただいたので、
それプラス
「下の名前は和と英で日本とイギリスだから、ジャパン&"グレートブリテンおよび北アイルランド連合王国"で覚えてください!」と
2ステージ目で使わせていただきました〜☆って今度は長すぎて覚えられんわ!(笑)

ってなところでしたが、楽しい昼下がりのライブでした〜(^^
皆さま当日は改めてありがとうございました!

« キラリナライブ中止のお知らせ | トップページ | 迷わず悩まずためらわず! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070729/68528742

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎音楽にっき10/10ライブと楽曲提供:

« キラリナライブ中止のお知らせ | トップページ | 迷わず悩まずためらわず! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ