« きょうは新宿御苑パペラライブ〜☆ | トップページ | はちみつピーチティー »

2016年9月24日 (土)

今日と8月の町田イベント

今日と8月の町田イベント
今日と8月の町田イベント
今日と8月の町田イベント
今日と8月の町田イベント
今日と8月の町田イベント
今日は「町田秋祭り」に出演します♪JR町田駅ターミナル改札より徒歩1分のターミナルプラザにて☆
優月/古山潤一/Keika/sea breeze blows/木下和英

みんなで合唱やアーティストインタビューなどもあり!数あるライブの中で、最も皆さんの笑顔に出会えているお楽しみイベントです☆
木下は12時30分〜出演します♪
今日のお昼、なんかしたいけど〜何したらいいか決まんなーい!というそこのあなた!(笑)町田まで来ちゃいましょー^^

会場から徒歩2分の仲見世通りには食べ歩き出来るお店がたくさんあったりと、魅力的な街です♪

マグロのマルハチさんや、以前たうん町田TVでレポートもさせていただいた今川焼が30種くらいあるマルヤ製菓さん・静岡おでんやお惣菜の天神屋さん・焼き鳥のはまけいさんや、小籠包の 小陽生煎饅頭屋さんなどなど、楽し〜 場所たくさん☆

そして、8月27日は、同じイベントの夏バージョン「町田夏フェス」に出演させていただきました〜♪
お聴きいただいた皆様、ありがとうございました!
お会いでき、いろいろとお話しできて嬉しかったなー☆
また、東急コミュニティーの村越さん・町田市さま、共演者の皆さま、ありがとうございました!

そしてこのイベントのメンバーさんたちは本当に親しみの湧くアーティストさんばかりなので毎回出演が楽しみです^^
この夏フェスの際もいつもにも増して嬉々たる日になりました〜♪


皆さんそれぞれのハイセンスなライブに触れられ勉強になりました〜☆

優月さんはテクニカルなピアノや繊細さにパワーを帯びさせたような歌声に今回も映えてました〜♪

今回飛び入りで、keikaさんの奇抜でインパクト大な新曲に、後ろの賑やかしで初めて持つ和楽器持って参加することになったのも楽しかったな〜☆ せっかくだからと何となくそれっぽいスタイルで(笑)踊りまくっちゃいました〜^^
動画サイトにも映っていたようだけど(笑)新鮮な体験だったなー♪

sea breeze blowsさんのライブはまさに常夏で楽しめました〜☆
古山潤一さんは人柄も含め活動スタイルがとにかくかっこいい!、いろいろ情報交換も出来て良かったです♪
榎ありささんのライブには今回も、笑顔と楽しさを醸し出し放ち続けるスタイルに癒されました♪ 

皆さま、当日は本当にありがとうございました!

« きょうは新宿御苑パペラライブ〜☆ | トップページ | はちみつピーチティー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070729/67637972

この記事へのトラックバック一覧です: 今日と8月の町田イベント:

« きょうは新宿御苑パペラライブ〜☆ | トップページ | はちみつピーチティー »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

無料ブログはココログ