« 期日前投票 | トップページ | うまみ »

2016年7月12日 (火)

のりしおジャガ、しょうが焼き&わさび醤油豚

のりしおジャガ、しょうが焼き&わさび醤油豚
のりしおジャガ、しょうが焼き&わさび醤油豚
最近試してみた料理♪

1つ目は、ポテチじゃなく、輪切りのジャガイモで作ったのりしお〜♪

シンプルだけどゴールデンコンビでいい味出してくれました^^コンビーフもやっぱり合う☆

買い物したスーパーでお菓子コーナーで単純にのりしおポテチ旨そうだった見て作ってみました〜(笑)

そして、2つ目♪

こまぎれ肉を使いましたが、しょうが焼き&わさび醤油〜(わさび醤油は奥さんアイディアですが)♪

ワンプレートで二度楽しめるなかなかに乙な夕飯になりました〜簡単料理にほかなりませんが〜(笑)

【アレンジ参加】
田中彪さん歌唱の楽曲
BSフジの格闘技番組MATにて歌唱された「Shing day」・「REDS WAVE」(浦和レッズのラジオ、FM78.3)の
「よくばりママのハッピーサタデー 」にてオンエアされた「永遠」などに、バックトラック制作・編曲参加させていただきました。

【今後のライブスケジュール(間もなく追加がありますが)】

7月30日(土)川崎MUZAゲートプラザ
木音色/ToraKnight/Norza Lights/木下和英
14:00スタート
20分4曲×2ステージずつ

出演順は当日決定→Twitterにup

8月13日(土)
「カメリーノ」で「アコライフ」に出演。
舌鼓を打つイタリアンレストランです♪

2000円(おつまみ+ドリンク)
港区虎ノ門1-1-11虎ノ門駅徒歩2分 03-3593-2001 

馥郁たるパスタの香りと音楽と♪

18時 18時30分頃開演

田村JIN/木下和英ほか

詳細は後日UP!

« 期日前投票 | トップページ | うまみ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070729/66475216

この記事へのトラックバック一覧です: のりしおジャガ、しょうが焼き&わさび醤油豚:

« 期日前投票 | トップページ | うまみ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ