« しんがーよてい | トップページ | 川崎銀座街順番 »

2012年11月11日 (日)

オープニングライブ@ユメノアイマニ

11月3日は池袋にある千年画廊さんにて

Kareiko展「ユメノアイマニ」のオープニングパーティーのライブに参加させていただきましたhappy01

お聴きいただき一緒に過ごした皆さま、ありがとうございました!note

また、千年太郎さん・お世話になっている優亞さん・Kareikoさん・共演の小山田織音さんと土方修司さん、

スタッフをしてくださっていた皆さま、ありがとうございましたup


今回の展示ではキャンバスとはまた違う、

質感の柔らかな大判の布の絵が2点飾られ

主観で捉えると

1点は窓以外の部分に空白あることで雨を中にも外にも自然に降らせていたりrain

もう1点は絵中に貼られた絵描き道具がアクセントになっているが、うまく絵になじんでいたりなどsun

他にもこれまでの代表作含め遊び心のつまった絵が

沢山の温かな会場となっていましたshine

木下和英セットリスト

オープニングSE/神々の鼓動
1、あなたへのユンタ(沖縄音階)
2、太陽の下の君(ポップロック)
3、夢のモンパルナス通り(ボサノバ)
4、Dear pop angel(バラード)
5、Decorated bar(ボサノバ)

全曲オケ+ギター弾き語りにて

(オープニングSE含め全曲ともに)作詞・作曲・アレンジ・歌・演奏・DTM /copyright 木下和英

&ギターサポート@かれいこ「ノーサイド」

ラストはバースデーソングto武田さんnote
みんなで企画&お祝いして、喜んでいただけて良かったですsun

みんなで歌って笑って美味しいご飯を食べてshine楽しい1日だったーup

当日はホントウにありがとうございました!happy01

« しんがーよてい | トップページ | 川崎銀座街順番 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070729/47799347

この記事へのトラックバック一覧です: オープニングライブ@ユメノアイマニ:

« しんがーよてい | トップページ | 川崎銀座街順番 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ