« カツカツ | トップページ | 今後の作曲活動についてのご報告 »

2012年9月12日 (水)

ジャックナイトショー

9月9日は練馬Be bornさんにて「ジャックナイトショー」に出演させていただきました☆

お聴きいただいた皆さま・手拍子で一緒に演奏してくださった方々・CDを買ってくださった皆さま、

本当にありがとうございました!happy01

また、主催者のエクレアスミスさん・きっかけをくださったキャトルマンさん・
店長のMao saekiさん・スタッフさん

フィナーレで共演させていただいたGI-MIXさん・ジョージアツーシさん・風間瞬さん

対バンのF.ホルスタインズさん/おっこさん/ガイダンスさん/エクレアスミスさん/ShowKenさん/ジョージアツーシさん/GI-MIXさん

ありがとうございましたo(^-^)o

イベントは何ともいえず親しみの湧く大人の空気感

・賑やかさ・アットホームさ・独創性が各場面で全て感じられた

温かなイベントでしたshine

木下和英セットリスト
オープンSE/神々の鼓動(インスト/ワールドミュージック系)
①君と駆け抜けた季節(ピアノ弾き語り+オケ/オーケストラルバラード)
②Decorated bar(ギター弾き語り+オケ/ボサノバ)
③つないだ手から(歌+オケ/ダンスver)
④太陽の下の君(ギター弾き語り+オケ/ポップロック)

(オープンSE含め全曲ともに)作詞・作曲・アレンジ・演奏・歌・DTM/copyright木下和英

でしたhappy01

また、フィナーレではテーマソングの「ジャックナイトショー」に僕はリードギター(エレキギター)で参加、

風間瞬さん・ジョージアツーシさん・GI-MIXさんとコラボレーション共演させていただきましたnotes

キャトルマンさんの耳に残る楽曲を、インパクトと良い意味での奇抜さ大の
ボーカルさんお二人・温か&心地よいバンドさん演奏と共演出来て嬉しかったですshine

/また当日にお会いした皆さまに再会出来る日を楽しみにしておりますhappy01

9日は本当にありがとうございました!up

« カツカツ | トップページ | 今後の作曲活動についてのご報告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070729/47044747

この記事へのトラックバック一覧です: ジャックナイトショー:

« カツカツ | トップページ | 今後の作曲活動についてのご報告 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ