« 感謝@川崎 | トップページ | 末弘裕一さんの個展オープニングライブ »

2011年12月 2日 (金)

アップグレード

昨日、生楽器や歌の録音・ミキシング・打ち込みなどに使う


DAWソフト「Pro tools」のアップグレードをしましたーhappy01

同じDAWソフトのローランドのSonarの方は最新版にだいぶ近いものを使っているのですが、

プロトゥールズもようやくその状態に出来ましたshine

(本当はもうすぐ出る10を「スパーンっ!」と買えればいいんだけど(笑)とりあえずはその手前までnotes

レコーディングとかミックス・アレンジなどを自分でやってる限りは

機材とそのスキルも重要な一要素にはなるからbud

機材を手に入れた次はアップグレードで変わる部分も

早く自由自在に使いこなせるようになれるようhappy01

俺自身もどんどんアップグレードしていかなくてはup

楽しむ気持ちも忘れず

(音楽に関わるものなら)何に対しても貪欲に頑張っていきたいと思いますhappy01

« 感謝@川崎 | トップページ | 末弘裕一さんの個展オープニングライブ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1070729/43224724

この記事へのトラックバック一覧です: アップグレード:

« 感謝@川崎 | トップページ | 末弘裕一さんの個展オープニングライブ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ