« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月28日 (日)

終電前路上☆

23:30過ぎから荻窪駅西友とルミネの間通路で何曲か路上やりまーすhappy01shine

近くにいる方は是非お寄りくださーいnote

2010年11月23日 (火)

かわさきFM&ミューザ

28日日曜日happy01、朝9:30~10:00まで

ラジオ局、【かわさきエフエム】の「セレクトかわさき」(DJ
小西眞由美さん)

に出演させていただきますshine

嬉しい機会をありがとうございますnote

生放送・トークnotes、曲も2曲~3曲流れますshine

川崎にお住まいの皆さんは79.1MHzにてmaple

そして全国どこでも

0180994791
番に電話すれば聴けますhappy01

久々のラジオだしnote長くライブ活動をしている川崎での出演happy01

めっちゃ楽しみupshine

是非聴いてくださいねhappy01

そして、その後も川崎でライブがありまーすup

13:00~スタート
(敬称略)
木内友軌/Suugaa/木下和英

各30分ずつ×2ステージnote

「野外ライブっmaple」て感じのステージup一緒に楽しみましょうshine

未収録曲入りCD・CD付き絵本(えとぶん、Kareikoさん)も発売しますsun(試聴可ですshine

温かくして遊びにいらしてくださいねnote

お待ちしてまーすhappy01

2010年11月20日 (土)

スケジュール訂正

渋谷展示会ラフリジーで、該当展示ブースの展示期間は~21日ではなく20日まででしたsweat01

21時までです

訂正をお知らせさせていただきますm(_ _)m

すいませんでしたm(_ _)msweat01

2010年11月17日 (水)

渋谷展示会イベントラフリジー

今日から渋谷駅すぐの渋谷中央街内のギャラリー・コンシールにてmoon3

展示イベント「ラフリジー」がスタートしましたっhappy01

このイベントに参加するKareikoさんが書きshine・読み聞かせ朗読をしている絵本付属のCDにapple

(効果音・作編曲・演奏・歌にて参加)

同じくKareikoさんがジャケットを書いてくれた僕の4曲入りCDの物販にてpresent

(いずれも試聴可note

参加させてもらってますhappy01

今日のメインイベント当日には僕は会場にいることは出来なかったのですが、

優しい気持ちになれる「えとぶん」に加えartshine

僕の精一杯の音と声を詰めてあります

また、4曲入りCDに入っている初収録曲も試聴可bellですhappy01

16~21日に渋谷にお越しの際には、ぜひカフェもあるギャラリー・コンシールにお立ち寄りくださいnote

渋谷駅南口バスロータリーより横浜銀行と三井住友銀行の間の道を抜け、

200M程直進。坂を少し上がり行き止まり手前右手のビル。

一階はやまがた、二階は雀荘のビルの4階。ギャラリーコンシールbuilding

よろしくお願いしまーすapple

転校生の渋谷くん

日曜は渋谷路上ライブお聴きくださった皆さまnotes、ありがとうございましたーhappy01

温かい差し入れなどもいただきすいませんありがとうございましたっupm(_ _)m

ノンアンプでやったのですが→、ボイトレの効果が出てきたのか場所が渋谷でも意外といけるじゃんup

という感じでhappy01調子に乗って頑張ってきましたーbleahshine

路上やると何というかハングリーになれていいnotes

音楽的レベルを高めることを基本にshineより多くの方々に歌を届けていきたいと思いますup

おぎっちとくぼっちの微妙な関係

遅くなりましたが

荻窪ライブバーBUNGAでのライブお聴きいただいた皆さまapple、ありがとうございましたっhappy01

お陰さまで素敵な夜になりましたっup感謝っapple

今回はアコギ一本でやりましたーnote

お洒落なバースペースで聴いていただけて、何だか幸せな気持ちになりましたーup

また、スタッフの山中さん・対バンのAO AKUAさん・岩井さんありがとうございましたnotes

山中さんには時間調整をしていただき出演に至れましたmaplem(_ _)m、

また、対バンさんはお二人とも勉強してらっしゃるな、とこちらが勉強になりましたnotes(笑)

僕自身はここのところアレンジ・作曲・ボイトレ・ギターを中心に勉強していつつ、

音源全体をアレンジを含めて完成させることmapleをやっていっているのですが

もっともっと研究&訓練してドンドン頑張らんといけんなーshine

頑張るゾウup

「嬉しい曲も悲しい曲さえも前向きに伝えていくために」

頑張っていきたいと思いまーすnote

2010年11月14日 (日)

抜けたのに引き続き

今から路上やりまーすhappy01

本日は渋谷で行われる展示会ラフリジーの搬入に行ってきましたーshine

Kareikoさん(えとぶん・作詞)の絵本の朗読CDpresentに作編曲・歌・演奏で参加happy01

試聴CDもありますnotes

またKareikoさんがジャケットを書いてくれた僕自身の4曲入りCDも発売しますmaple

【16日~21日、渋谷駅南口バスロータリーより横浜銀行と三井住友銀行の間の道を抜け、

200M程直進。坂を少し上がり行き止まり手前右手のビル。

一階はやまがた、二階は雀荘のビルの4階。ギャラリーコンシールbuilding

実はまだ準備途中なんですがshine

さっき新曲制作で抜けたのに続きsun(笑)(先にアレンジも見込んだ作りにしましたnotes)、

今から路上ライブしますshine渋谷駅南口、東横線一階改札前にてmaple

もし近くにいる方がいらっしゃったら是非遊びに来てくださーいup

2010年11月12日 (金)

(詳細追加)今夜荻窪ライブバーBUNGA

今夜20:20~はライブーhappy01upshine

11月13日(土)
ライブバーBUNGA(荻窪)
83年会(思いっきり1年鯖読んで参加っbleah)3マンライブnote

notesオープン 19:00
岩井芙沙代/AO AKUA
/20:20~21:00 木下和英
ticketチャージ 1500円+1ドリンク

flair1982年~1984年生まれの方は1000円+1ドリンクcafe

詳細はまた加えますnote

まだ今夜のご予定決まっていない方・お近くにいらっしゃる方はshine

是非遊びにいらしてくださいねhappy01

101107デザインフェスタ

11/7
デザインフェスタに遊びに来てくれた皆さまありがとうございましたっsign01shine

皆さんにお会い出来、見て聴いてくださりnote嬉しい瞬間が沢山でしたっhappy01tulipshine

アートコラボレーションで出展しましたapple
絵 Kareiko
音楽 木下和英

未収録曲入りCDcd(全パート・作詞作編曲→木下和英、ジャケット→かれいこ)

bookCD付き絵本(えとぶん・作詞→Kareiko、作編曲・歌・演奏→木下和英)

を発売しましたshine

買ってくださった皆さまsun聴いて感想をくださった皆さま

本当にありがとうございましたnote

力にして今後もより良い作品を日々制作しup、企画をやっていくのでshine

よろしくお願いしますhappy01

初デザフェスは当ブース裏側は(笑)結構な急ぎ用でしたがsun(笑)

1日良い日になり、デザインフェスタというイベントに出られ、皆さんと関われたことに感謝していますnote

ありがとうございましたhappy01

2010年11月 2日 (火)

スケジョー(巻き舌)

LIVE・ライブ・らーいぶsign01秋のイベント目白押し月間スタートっup

ココロの声を歌に変えるsun伝えることに夢中だぁーーwinksign01

flair11/7(日)
デザインフェスタin東京ビッグサイト

art絵・Kareiko
note音楽・木下和英

アート×2コラボレーション企画朝11時~夜19時

新CD&CD付き絵本presentを発売shine(渋谷の展示会「ラフリジー」14~21日でも発売)

1階西1ホール、F251ブースにて

11月13日(土)
ライブバーBUNGA(荻窪)
83年会(思いっきり1年鯖読んで参加っbleah)3マンライブnote

notesオープン 19:00
岩井芙沙代/AO AKUA
/20:20~21:00 木下和英
ticketチャージ 1500円+1ドリンク

flair1982年~1984年生まれの方は1000円+1ドリンクcafe

11月20~23日tulip
会場:高円寺 「ギャルリー・ジュイエ」
http://www.juillet.jp/
肺ガン闘病中の国際的デザイナー「maro応援ソング集」1,000円CDR音源(売上金の100%をチャリティー)に参加notes

by厚木インディーズA-I-M企画

11月28日(日)
川崎MUZAゲートプラザapple野外イベントライブshine
13:00~各30分×2ずつ(順番は当日決定)

sunSuugaa/木内友軌/木下和英eye

12月4日(土)茨城県ギター文化館
shine市川和俊/木下和英(サポートさん予定ありnotes
2マンライブnote
14:00~・16:00~

ぜひっwink、遊びにいらしてくださーいupshine

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

無料ブログはココログ